語学力を活かす仕事・求人情報: 【英語を活かすお仕事】経費報告書作成のお仕事です


2009年05月04日

【英語を活かすお仕事】経費報告書作成のお仕事です



★英語力活かす★スケジュール管理・

経費報告書作成のお仕事です


◆社内は英語が飛び交っています!
自慢の語学力を発揮したい方必見です!
◆私服勤務OKです!
◆禁煙オフィスです


対象となる方

◆英語を使用しての就業経験または留学経験必須。※金融経験必須。
◆ワード(文書作成)・エクセル(表計算)ができる方。

短期間でエクセルが使いこなせるようになる

TOEIC超速スコアアップ法



→ 総務・人事のお仕事・求人一覧



(新着お知らせメール。受取り頻度が選べます。)





posted by 語学力を活かす求人情報 at 17:38| 英語を活かす 総務・人事の求人・派遣一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。